Material Blog

2014年、今年もどうもありがとうございました!

hayase 2014-12-29

こんにちは、広報のことぶきです。2014年もあと数日で終わりますね。

先日行われた、引越し後の新オフィスで初の Year-end party (納会)の写真をいくつかご紹介します。


乾杯のあとは、


トフ耳をつけた人に、Six Apart ブログの社長賞が授与されたり、


恒例の豪華賞品を書けたゲーム大会(今回はWii Partyで対戦!)が行われたり、

  16132963655_ddfd8a5313_c.jpg

お酒が入って反射神経がにぶる中、タイミングゲームを頑張ったり、


その中、運だけで勝ち残った人に(笑)、豪華賞品『Pエす4(※PS4だそうです)』の目録が授与されたりしました。

その後、ゲームで勝ったのではなく敗者復活戦からサイコロ運だけで勝ち残った優勝者の希望により、『Pエす4(※PS4だそうです)』の権利は返上されたため、PS4目当ての再戦が行われたりなど、まあ、いつもどおりの年末でした。

シックス・アパートにとっては、シックス・アパート設立11周年になりました - 広報ブログ | Six Apart の記事に書いたとおり、会社体制の変更や、新製品リリース、日本各地で開催いただいたMTコミュニティイベントなどなど盛りだくさんの一年でした。

そうそう、今年は本(『お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)』)も出版して、『キモい父』としてすっかり有名になった中山のBiz誠での新記事が、クリスマスにでていましたので最後にご紹介。Six Apart ファミリーデー 2014についても触れています。

今年一年お世話になった皆様に御礼申し上げます。 年末年始のお休みの間に英気を養って、また年明けにお会いしたいと思っています。

良い年末年始をお過ごしください。

どんなケースにオススメ?

テーマ「Material Blog」の特長と使い方